ただいま

ただいま 10月号

ただいま〜!
南アルプス・富士川 地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部です。
稲穂も頭を垂れ、稲刈りをしている田んぼを見かけることも多くなりましたね。買い物に行くと秋の味覚も数多く並び朝晩の涼しさだけでなく目でも秋を感じるそんな季節に読んでいただきたいただいま10月号の中身を少しだけご紹介!

今月の巻頭特集は、『10月25日は世界パスタデー食欲の秋に贈るパスタにまつわるエトセトラ』
10月25日は世界パスタデー!山梨秀峰調理師専門学校でただいまオリジナルレシピを作成していただきました!以前ただいまでも特集した富士の介とゆずを使用したパスタはクリーム仕立てで、これからの時期にぴったり♪ぜひお試し下さい!

【お腹も心も満たされる!秋の美味しいランチ第2弾】
暑さも一段落し、外に出るの随分楽になりましたね!食欲の秋ということで美味しい秋を探しに出かけませんか?旬を感じられる秋のランチをご紹介!

【やっぱり肉だぜ!】
読者の皆様待望のお肉企画です!!今日はガッツリお肉で決まり!女子会や無尽をはもちろん自分へのご褒美に♪

特集の他にもグルメやショップインフォメーション、New Shopの情報を紹介中!
ぜひお出かけの参考にして下さい!

誌面でもご案内している「フリモ」アプリはご存知ですか?「フリモ」アプリなら、ただいまに掲載されているクーポンや情報をスマートフォンからも確認できちゃいます!
アプリからクーポンも提示できるので、ぜひご活用下さい!
https://furimo-app.com/

特集記事以外にも地域のお店の情報が満載です!ぜひご活用ください。

気温の変化が大きいので日々の体調管理に気を付けてお過ごしください♪

では~

ただいま編集部

関連記事

  1. ただいま4月号
  2. ただいま2月号
  3. ただいま2024年2月号 ただいま2024年2月号
  4. ただいま7月号
  5. ただいま9月号
  6. ParuPi11月号
  7. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版8月号
  8. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号

新着記事

  1. linkids3-4月号
  2. ピグレ3月号
  3. ただいま3月号
  4. ParuPi3月号表紙
  5. pigre2024年2月号
PAGE TOP