ParuPi

ParuPi甲府版6月号

こんにちは^^
ParuPi【甲府】編集長の小林です。
いつもご愛読、ご活用ありがとうございます。
ParuPiは今号6月号で15周年になりました!
早速そんな記念すべき6月号の見どころを紹介します!!

巻頭特集は『-ParuPi創刊15周年-ParuPiのこれまでとこれからと、スタッフおすすめ甲府の穴場15選』です。
冒頭でもお伝えしましたが、ParuPiはこの6月号で2004年に創刊し15週年を迎えることができました。
広告主のみなさま、読者のみなさま、誌面作りをしていただいてるすべてのみなさま、いつもありがとうございます。
巻頭特集では甲府版チームメンバーの座談会の様子とスタッフがおすすめする甲府のおすすめ穴場15選を写真・コメントとともに取り上げております。

特集は、夏のキレイをかなえるToDoリスト【ビューティー・リラク】、お父さんありがとう!HAPPY FATHER’S DAY【父の日】、【6/16は和菓子の日】、【平日特典のあるお店】、【ParuPi15周年特大プレゼント】です。

先月の母の日に続き、6月は父の日がありますね!
日々奮闘しているお父さんに感謝の気持ちを伝え送りものをしてみましょう。
どれが似合うかなぁ・・選ぶのも楽しくなるなるアイテム満載♪

そして、今月のPickup kofuは5月号で取り上げさせていただいた甲府城西高校の“放送部”がParuPiを逆取材してくださりました。私たちとしても大変嬉しく光栄です。ありがとうございました。
今後の更なるご活躍お祈りしております。

ParuPi15周年の特大プレゼントでは豪華賞品などもそろえています。
嫌な梅雨の時期も家の中で楽しめるアイテムや話題のアイテムもあるかも?!
ぜひParuPiを読んでハガキで応募してください!

今月も楽しい誌面になっています♪手に取って読んで、活用してみて下さい。
お得なクーポンチケットのチェックも忘れずに!

今号もParuPiをよろしくお願い致します。
ParuPi【甲府】編集長 小林

関連記事

  1. ParuPi 10月号
  2. ただいま1月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号
  4. ParuPi 8月号
  5. ParuPi12月号
  6. ただいま2月号
  7. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版11月号
  8. ParuPi甲府版10月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP