地域みっちゃく生活情報誌

ParuPi甲斐・中央・昭和版8月号

こんにちは 甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか!
パッとしない天気が続いていますが、梅雨もそろそろ開け、暑い夏にいよいよなってくると思います!
さて本日はParuPi・ただいま発行日です。8月号になります!気になる今月号を少しだけご紹介!

ParuPi甲斐・中央・昭和版 8月号の巻頭特集は・・・
「昭和町永遠の球児たち」と題しまして昭和町体協野球部を取り上げさせていただきました!今年3月に行われた草野球日本一を決める大会、「全国軟式野球大会グランドスラム杯」で初出場でなんと初優勝!その見事な成績を納めた昭和町体協野球部の活動や想い、選手の紹介などなど注目のニュースをピックアップしています!ぜひ巻頭特集読んでみてください。

先月に引き続きParuPi・ただいまでは8月号で求人特集を掲載。今回は『地元で元気いっぱい活躍企業』を誌面でご紹介!各企業の魅力等もご紹介していますので、今月号もぜひチェックしてみてください。

夏だ!海だ!お祭りだ!花火だ!
気持ちが高ぶる季節、オシャレをして出掛けたいですよね。そんな方に『Summer Nail Collection(サマーネイルコレクション)』のページを用意!指先から綺麗になって、ステキな夏の思い出を作りましょう!

グルメ系特集では、辛いけれど食べたくなる!『スパイシーグルメ』をご紹介!暑い夏に食べたくなる料理を弊社スタッフが実食リポートしちゃいました!気になるお店がある方は足を運んでみてください!

この他にも『グルメ』や『ランチ特集』『ヘア特集』など、まだまだ情報満載です。
ParuPi・ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです。

皆様からの読者アンケート今月も沢山頂きました!読者の皆様いつもありがとうございます。ご意見きちんと受け止め誌面作りに反映させて頂きます!

今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

関連記事

  1. ParuPi甲府版5月号
  2. ただいま6月号
  3. 西郡マニアックス FILE04 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  4. ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号
  5. ただいま8月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版1月号
  7. ParuPi甲府版10月号
  8. ParuPi甲府版12月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP