ParuPi甲府版

ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号

こんにちは
甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。

まず皆さんにご報告があります!
先日もこのっページでご報告させて頂きましたが本日発行のParuPi6月号は
甲府版と甲斐・中央・昭和版が合併した「ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版」特別号でお届けさせていただきます。
ただいまに関しましてはB版サイズに変更し持ち運び便利な形で読者のみなさんのもとへお届けになります!
中身も充実させての特別号ですのでゆっくりと読んでいただけましたら嬉しいです。

それでは気になるParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号を少しだけご紹介!


ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版 6月号の巻頭特集は「自宅で過ごす日々の中で」。
緊急事態宣言以降、外出自粛期間が続き、お家で過ごす時間が続きました。
そこで今回は読者の皆さんにアンケートを取らせていただき、日々の生活でどのようなことを感じ、どう過ごしているのかなど、読者の皆さんの声を巻頭特集としてお届けします。
同じ「今」を過ごす他者の工夫や視点を知ることで、繋がりを感じたり、日々を過ごすヒントにしていただけましたら幸いです。

今もなお地元の飲食店は、この厳しい状況下で美味しいものを皆さんに届けようと一生懸命奮闘されています。
先月より引き続き今月も#山梨応援飯と題しまして、テイクアウト・お弁当など、ご家庭でも楽しめる形で提供しているお店をご紹介!
今後の状況もまだ定まらない中ですが、少しでも「食」で元気に!笑顔に!
楽しい日々を過ごしていただけましたら嬉しいです。

皆さん、外出自粛中はどこから情報を得られていましたか?
メディア・HPなどに加え、リアルタイムで情報を交換できるSNS。
今回はそのSNSに目を向け情報の拡散を目的とする「ParuPi×SNS」特集を組ませていただきました。
多くの方にお店のPRを見て貰えたらと思うので、ぜひご活用ください!

他にも毎月好評のランチ特集、ヘア特集も紹介中!
ParuPi・ただいまでは心も体も温まるおすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
外に出なくても県内の素敵な情報を各家庭に届けます!
1人ひとり、1件1件丁寧に配らせていただきます。

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持って行くのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは表紙のQRコードから飛べるのでチェックしよう!

いつもありがとうございます。
皆さんのおかげで本誌が発行できること心より感謝申し上げます。

どうぞお気を付けて楽しい日々をParuPi・ただいまを通してお過ごしください!

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi甲斐・中央・昭和版11月号
  2. ParuPi10月号
  3. ParuPi10月号
  4. ParuPi4月号
  5. ただいま11月号
  6. ParuPi12月号
  7. ParuPi6月号
  8. ParuPi甲府版3月号

新着記事

PAGE TOP