ただいま

ただいま5月号

南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!

皆さんお身体いかがでしょうか?自粛もありなかなか心が晴れない方もいると思いますが、少しでもハッピーな情報をお届けできるように、今月もただいまを皆さんのご家庭にお届けします!
それでは今月も特集をご紹介していきます!

まずは巻頭特集「南アルプスカルチャーの新定番“南アルプスマウンテンバイク愛好会を知る”」です!
今月は南アルプスマウンテンバイク愛好会を取材しました。
ただマウンテンバイク愛好会といって自転車のサークルと思ったら大間違い、この地域の取り組みや自然の環境に根差した持続的な活動としてマウンテンバイクというツールを用いている、アウトドアというものの本質を考えた取り組みをご紹介しています。
ぜひこんなタイミングだからこそ、ゆっくり読んで頂けたら嬉しいです。

続いて「山梨応援飯特集」です!
地域のお店が提供してくれているお持ち帰りグルメをズラっとご紹介します!
僕もなかなか外食できずにもどかしい思いをしていますが、テイクアウトグルメに助かっています。食の楽しみは大切ですよね。これは保存版になると思いますよ!!

次に「西郡マニアックス」です!
今月はSNSでみつけたあるスポットを!
取材、絶景と美味しいはちみつにであいました!笑
みなさんの身近にある不思議なスポットがありまはさたら教えてください!

特集以外にも、お得な情報が詰まった「ただいま」5月号!
今月も皆さんのお宅のポストにとお邪魔させていただきます。
ぜひご活用いただけたら嬉しいです!
皆さん体調に十分注意して、健康に笑顔でお過ごしください。
編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi8月号
  2. ただいま9月号
  3. ただいま1月号
  4. ParuPi甲府版4月号
  5. ParuPi5月号
  6. ParuPi甲斐・中央・昭和版9月号
  7. ParuPi3月号、ただいま3月号、Linkids3,4月号をご…
  8. ただいま3月号

新着記事

PAGE TOP