ただいま

ただいま1月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
1月号の告知ですがまだギリギリ2020年という微妙な状況です(笑)
改めましてですが、皆さん本年も1年本当にありがとうございました。
来る2021年も何卒ただいまを宜しくお願い致します。

それでは本日発行ただいま1月号のお知らせをします!
今月の巻頭特集(表紙)は「おしるこ〜よい年になることを願って…。この季節、おしるこを食べる理由〜」です!やっぱりお正月はおしるこですよね〜。数あるお正月定番グルメの中でも不動の地位を築いているおしるこ。手作りのあんこって嫌な甘みがなく自然なあずきの風味が豊かで本当に美味しいですよね。今月は創業から変わらず手作りのあんこにこだわっている南アルプス市の三好堂さんに監修ご協力いただきました。”お雑煮派”の皆さんも2021年のお正月はおしるこを食べてみてはいかがでしょうか?

続いて新年号恒例企画「令和三年 新年のご挨拶〜読者の皆さまに思いよ届け『エールの輪!』〜」です!毎年この誌面制作に入るといよいよ年が明けるなーと実感しますね。今年も地域のお店、会社さんをはじめ、ただいまにご協力いただいている各社さんからお年賀のご挨拶を頂いております。その件数ズラッと34件!読者の皆さまも知っているお名前が並んでいるのではないでしょうか!?2020年は大変な年でしたが、新年はこの福々しい誌面で少しでもでも読者の皆さんに元気になっていただけたら幸いです!

特集記事以外にも一冊通して地域のお店の情報がぎっしり詰まった「ただいま」1月号!
実はこの号をもちましてただいまは創刊から丸2年が経ちます!これもひとえに読者の皆さまやご掲載頂いている皆さまがあってのことと思います。ぜひ今後とも「ただいま」を手に取っていただけましたら幸いです。

地域のお店からの心のこもった情報を、読んで、感じて、ご活用頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、新しい年も健康で笑顔で過ごしていきましょう!
編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版7月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版2月号
  3. ただいま2月号
  4. ParuPi11月号
  5. ParuPi甲斐・中央・昭和版7月号
  6. ParuPi7月号
  7. ParuPi甲府版10月号
  8. ただいま4月号

新着記事

PAGE TOP