ただいま

ただいま11月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
冬の空気を感じると嬉しくなります。空気が澄んでいるので夜には星がくっきり見えるようになりますね!それでは本日発行のただいま10月号の内容をご紹介していきます!

今月の巻頭特集(表紙)は「新蕎麦(しんそば)〜色味よく香り高く、味に深みが増す新蕎麦の季節が待ち遠しい〜」です!
「好きな食べ物はカレーとハンバーグです♪」なんて子どもみたいなことを言っていた僕ですが、蕎麦の美味しさがやっとわかる年齢になってきたようで、夏場は結構食べ歩いたりなんかしていました。
ただ、まだこの「新蕎麦」というものにありついたことがない…。今回取材にご協力いただいた「信州そば処 玄(げん)」さんでは信州から仕入れる蕎麦粉と雪解け水でこだわりの十割蕎麦を楽しめるとのこと!ぜひ味わってみたい…。皆さんもこの記事をきっかけに新蕎麦を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

特集記事以外にも一冊通して地域のお店の情報がぎっしり詰まった「ただいま」11月号!
今月も変わらず皆さんのお宅のポストにお邪魔させていただきます。
ぜひ地域のお店からの心のこもった情報を、読んで、感じて、ご活用頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、寒くなってきましたので体調管理に気を付けて健やかにお過ごしください。

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi10月号
  2. ParuPi5月号
  3. ParuPi甲斐・中央・昭和版2月号
  4. ただいま×白根CATV コラボ企画!(放送予定日追記あり)
  5. ParuPi2月号発行
  6. ParuPi8月号
  7. ParuPi3月号
  8. ParuPi10月号

新着記事

PAGE TOP