ただいま

ただいま10月号

こんにちは!
南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
秋らしい爽やかな陽気になってきましたね。例年イベントがたくさんある行楽シーズンですが、今年は
新しいイベントの形や、自分なりの秋の楽しみ方を見つけられそうで少しワクワクしませんか!?
因みに個人的には最近キャンプにハマっています!こんな時だからこそアウトドア!おすすめです~。
それでは本日発行のただいま10月号の内容をご紹介していきます!

今月の巻頭特集(表紙)は「鰻の蒲焼(うなぎのかばやき)~香ばしくふっくらした鰻の蒲焼で 体に栄養とビタミンを~」です!
鰻といえば“土用の丑の日”、土用の丑の日といえば“夏”なんてイメージがありますが、実は土用の丑の日って一年の中でいくつかあるんです!…って、結構常識なんですね。僕は知らなかったんです(笑)
それに寒い時期の方が鰻も油を蓄えているので夏より美味しく食べられるとか…。“秋”だからこそ鰻を愉しむ!そんな新発見いっぱいの記事になっております!

特集記事以外にも一冊通して地域のお店の情報がぎっしり詰まった「ただいま」10月号!
今月も変わらず皆さんのお宅のポストにお邪魔させていただきます。
ぜひ地域のお店からの心のこもった情報を、読んで、感じて、ご活用頂けたら嬉しいです。
それでは皆さん、2020年も残すところあと2ヶ月とあっという間ですが、こんな時こそ四季折々の醍醐味をたくさん味わいながら、体調管理に気を付けて健やかにお過ごしください。

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi2月号発行
  2. ただいま9月号
  3. 西郡マニアックス FILE03 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  4. ただいま9月号
  5. ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号
  6. ただいま12月号
  7. ParuPi4月号
  8. ParuPi5月号

新着記事

PAGE TOP