ParuPi西版

ParuPi甲斐・中央・昭和版9月号

こんにちは 甲斐・中央・昭和版 編集長の平山です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか!毎日暑い日が続いていますが暑さに負けず頑張りましょう!
さて本日はParuPi・ただいま発行日です。9月号になります!気になる今月号を少しだけご紹介!

9月号の【巻頭特集】は
「よく学び、よく遊べ」と題しまして甲斐市で毎年9月23日(祝)に開かれる 山縣神社 大弐学問祭を取り上げさせていただきました!毎年多くの方が参加するこのお祭りは今年で34回目と歴史も長く、子どもから大人までが楽しめる催しが盛りだくさんです。楽しいお祭りを作り上げる為の役者「大弐学問祭実行委員」の取り組みや、祭りのルーツ、見どころまでご紹介。ぜひ巻頭特集を読んでみてください。より一層楽しめます!

秋は学びが芽吹き、新しいことを始める方も多いと思います。例年、入会者が秋は増える時期でもあるんです。そこで「スクール」の特集!【秋から始める習い事!カルチャースクールガイド】をご紹介。子ども向け、大人向け、親子で通えるレッスンなど様々な分野の習い事をご紹介!ぜひご参考にしていただけたら嬉しいです。

毎月好評のランチ特集【ランチ&カフェ&ディナー】、ヘア特集【ザ・ヘアサロン】も紹介中!
食欲の秋に併せたお店、秋に向けてヘアサロンを変えようと考えている方におすすめの店をご紹介!ぜひご参考にしてください。

この他にもまだまだ情報満載です。
ParuPi・ただいまを手にとって読んで利用して頂けたら嬉しいです

皆様からの読者アンケート、今月も沢山頂きました!
読者の皆様いつもありがとうございます。

今後も沢山の情報を1人でも多くの方々に届けていきたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

ParuPi甲斐・中央・昭和版
編集長 平山

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

-より身近に、ParuPi-

関連記事

  1. ParuPi6月号
  2. ただいま3月号
  3. ただいま8月号
  4. ParuPi1月号発行
  5. ParuPi9月号
  6. ParuPi甲府版3月号
  7. ParuPi甲府版7月号
  8. ParuPi2月号発行

新着記事

PAGE TOP