ParuPi

ParuPi甲府版12月号

ParuPi甲府版 編集長の小林です。
11月は暖かい日が続きましたが、急に寒くなりましたね。今年もあと1ヵ月。
今日はParuPi12月号の発行日ということで今月も見どころを紹介していきます。

巻頭特集は「食のエキスパートを育成 山梨秀峰調理師専門学校」です。
甲府市中町にある山梨秀峰調理師専門学校は県内唯一の調理師専門学校で創立15年になるんです。在校生のうち8.5割が県内出身者ということで、もっともっとこの学校のことを知っていただきたく今回取材させていただきました。
そして、12月はクリスマスということで今回表紙に写っている料理を作っていただきました!巻頭特集の次のページではそのレシピ(若鶏のロースト)も紹介しています。ぜひ読んでみてレシピにトライしてください。

特集は、インデックス付き【忘年会】、おすすめ【イルミネーション】、ハッピークリスマス【ケーキ】、毎年恒例の【クリスマス特大読者プレゼント】です。 

まずは「ママ友・ファミリー・小グループにもお勧め 忘年会特集」!
12月号では、お店の情報が詳しくわかるインデックスがついていて、深夜営業のお店や個室の有無、何名までOKかなどが一目でわかっちゃいます!ぜひ活用してください!
※新年会にもオススメ!

次に「おすすめイルミネーション&冬花火」
クリスマスにもオススメ、光り輝くイルミネーションのもと大切な人と過ごす冬の夜。きっとステキな時間を演出してくれる♪

12月はクリスマスもありますね!
「HAPPY CHRISTMAS 2019」
クリスマスパーティーにケーキは欠かせない!
聖夜を彩る人気店のケーキを一挙ご紹介♪

そして毎年大人気特大読者プレゼントは
「148名様に当たる!Parupi2019 Christmas 特大プレゼント」です!
人気商品から、気になるお店のお得なチケットまで…ぜひご応募ください♪

併せてParuPiではいつでもどこでも検索可能になった「ParuPiポータルサイト」が好評稼働中!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのがめんどくさいという方にも
進んで利用していただけると思います!詳しくは「パルピー」で検索♪

いよいよ年末が近づいてきてクリスマスや忘年会、家の大掃除などイベントが増えると思います。自宅に届くParuPiを参考にしてぜひ役立てちゃってください。

今月もParuPiをよろしくお願いいたします。
小林

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

関連記事

  1. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版6月号
  2. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版4月号
  3. ただいま1月号
  4. ParuPi1月号
  5. pigre2024年2月号 ピグレ2024年2月号
  6. ただいま3月号
  7. ParuPi2024年1月号
  8. ただいま5月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP