ただいま

ただいま10月号

こんにちは!南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
ずいぶんと朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ残暑は厳しいですね!
日差しは強いので日焼け止めを塗らないと、皆さん僕みたいに黒焦げになっちゃうので気を付けましょう!笑
それではただいま10月号のご紹介です!

まずは巻頭特集「あの興奮から5年ぶりに帰ってくる“富士川町の山車巡行祭り”」です!
今年は富士川町の町政10周年ということで「山車巡行祭り」の特集です!
表紙と誌面から湧き上がるこの高揚感!我ながらすごくいい誌面が作れたと思います!
その地域ごとのアイデンティティーが表現された山車に思いを乗せる人々のお話。
お楽しみに!

続いては「〜ペットと暮らす豊かな毎日〜ペット特集」です!
ペットを愛するすべての皆さんに、トリミング、ペットホテルから、新たな家族との出会いをの情報をお届け!大切な家族との豊かな生活に役立ててください!

次に「実り豊かな秋グルメ 食の祭典特集」です!
食欲の秋!今が旬の食材を使った料理やこの秋おすすめのお店をご紹介です!
たまにはいつもと一味違うお店で至福の時を過ごしてみては?

続いては「伝承館 秋まつり2019×ただいま編集室 塗り絵ギャラリー」です!
9/16にただいま編集室は南アルプス市役所教育委員会文化財課さん主催の「ふるさと文化伝承館秋祭り」にブース出展させて頂きました!ブース内塗り絵コーナーで書いてもらった塗り絵を今回誌面でズラッと掲載!可愛らしい作品に思わず笑顔になること間違えなし!

特集最後は「西郡マニアックス」です!
今回は皆さんおそらく一度は目にしたことがある“あのシンボル”を思い切って取材しました!僕が幼少期から気にかかり続けていた謎が今回明らかに!こうご期待!

特集だけでなく、たくさんのお得情報がぎっしり詰まった「ただいま」10月号!
今月も皆さんのお宅のポストに「TA・DA・I・MA!!」とお邪魔させていただきます。
「ただいま」が皆様の生活に少しでもお役立ちできたら嬉しいです!

編集長 野呂瀬

ParuPiポータルサイトのお知らせ

この度、いつでもどこでも検索可能「ParuPiポータルサイト」ができました!
検索機能や各クーポンも付いているので端末一つで利用が可能に!
クーポン持ってくるのを忘れてしまった…、切って持ってくのが億劫という方にも
進んで利用していただけると思います!

http://parupi.com/ – ParuPiポータル

-より身近に、ParuPi-

関連記事

  1. ただいま3月号
  2. ParuPi甲府版5月号
  3. ただいま×白根CATV コラボ企画 7月放送日決定!
  4. 西郡マニアックス FILE05 動画公開中!【ただいま×白根CA…
  5. ただいま8月号
  6. ただいま2月号
  7. ParuPi3月号
  8. ただいま11月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP