ただいま

ただいま5月号

こんにちは!南アルプス・富士川地域みっちゃく生活情報誌「ただいま」編集部の野呂瀬です!
4月でご紹介の大法師公園のさくら祭り、すごい賑わいでしたね!もうスグ連休、5月もハイテンションで参りましょう!では本日発行「ただいま」5月号をご紹介!

巻頭特集「馬は心と身体のセラピスト『南アルプス市乗馬センターの穏やかな日常』」
身体や精神的に不自由を抱えている方々と馬、そして地域の人々との関わりが生んだ、穏やかなホースセラピーの様子を取材してきました!

「2019年ゴールデンウィークがやってくる」お出かけマップ特集!今回は3誌共通の特大企画県内のオススメお出かけスポットを広域にご紹介!

「HAPPY MOTHER’S DAY!!『お母さんありがとう!』」母の日特集!お母さんたちに日ごろの感謝を込めて素敵な商品やサービスをご紹介です!因みに僕の母が一番喜ぶのはケン○ッキーのチキンですね笑

「2019GW特典のあるお店」今回10連休を記念して様々な豪華特典を各店から提供していただきました!遠くにお出かけもいいですが、地域のお店でお得に楽しむのもおススメです!

「西郡マニアックス」
季節外れの雪が降ったある春の日、僕は不思議なお店にたどり着いたのでした・・。続きは本編をチェック!

「注目度上昇!『the Hair Salon特集』」
この春はいつもと違うお店で新しい髪型にトライ!

特集の他、お得情報がぎっしり詰まった「ただいま」5月号!
今月も皆さんのお宅のポストに「た・だ・い・まっ!」とお邪魔させていただきます!
ぜひお家で、お出かけ先で、ただいまをご活用いただけましたら嬉しいです!

ただいま 編集長 野呂瀬

関連記事

  1. ParuPi甲斐・中央・昭和版3月号
  2. ParuPi甲斐・中央・昭和版1月号
  3. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版12月号
  4. ParuPi9月号
  5. ParuPi6月号
  6. ParuPi甲府&甲斐・中央・昭和版9月号
  7. ただいま2月号
  8. ただいま7月号

新着記事

  1. 2024年4月号ピグレ発行です
  2. 2024年4月号ただいま です!
  3. 2024年4月号ParuPi発行です
  4. linkids3-4月号
PAGE TOP